SSブログ

女優の財産 [仕事にて]

9月に入りました!
今月も予定が詰まっているので
体調に気をつけ、頑張りたいです!!

8月は、後半が怒涛だったけれど
素敵な役を演じさせて頂けたので
良かったです!

今回の役は、
旦那さんに押さえつけられ
逆らえない奥さんでした
私とは、まるで違う性格です

役をしっかり掴む為に
「人を恐れてしまう原因、おどおどしてしまう要因」を
しっかり調べて
役の魂を掴み
自分をそこに近づけ
共感していくようにしました!

その努力の甲斐あって
「本当にそういう内面の人に見えた」
「守ってあげたい」
「助けてあげたくなった」
等々の声を頂けました!!

これは、私の女優人生での財産です
お客様が感じて下さること
終演後にかけて下さる言葉
これが一番ですから

素敵な財産です
これからも一杯
財産を増やしていきたいです!!



≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

演劇少女ママ 終了お疲れ様ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。